※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。離婚か我慢か迷っています。同じ経験の方いますか?

旦那のことが好きじゃなくなりました。
夫婦の営みもしたいと思いません。
触れられるのも嫌です。

でも旦那は逆で
私のことが好きで一緒に生活したいと言います。

でも営みが全くないのは耐えられない、と言います。

どうしたらいいでしょうか、

私は離婚した方がいいと思うのですが
子供二人いて、色々考えると私が我慢して一緒にいた方がいいのかなあ、と思います、、

同じような経験がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の私と全く同じ状況でびっくりしました。
うちはモラハラなどの原因もあって離婚したいんですが一番の理由はやっぱり好きじゃないってことですね。
この先一緒に居ても間違いなくそういう行為はできないしキスもしたくありません。
私も離婚したいけどそれでいいのか毎日悩んでます。子供居るのに自分が好きじゃなくなったとかで離婚するのってどうなのかなぁとか🥲
けどもう旦那との未来が見えない。本心を言うと離婚したいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た状況ですね…

私は今までの小さな積み重ねで好きじゃなくなってしまいました。

わかります。。
    親なのに自分の気持ちだけで離婚していいのか、ほんと悩みます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。積み重ねたものが最近一気に爆発して離婚したいと毎日頭をよぎってます。

悩みますね。でもうちは遅かれ早かれいずれ絶対離婚になるだろうなと思ってます笑

• 2時間前