※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日も子どもたちの寝顔見て“ごめんなさい”しています😣🙏🏻イライラしちゃ…

今日も子どもたちの寝顔見て“ごめんなさい”しています😣🙏🏻イライラしちゃって、余裕なくて申し訳ないです。

同じ方いらっしゃいますか?💦

コメント

m a ★

毎日です🫶🏻🫶🏻🫶🏻(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭これって、何で次の日に前日の反省が活かされないんですかね( ; ; )笑

• 2時間前
  • m a ★

m a ★

そしてまた朝から
    怒ってます(笑)
    余裕ほしいですよね🥲🩷

• 2時間前
カイ

おなじくイライラしちゃって余裕ない時あります🥲
怒鳴っちゃったり💦
もぉー!ってかなり言っちゃいます😣
泣いて喚いてどーにもならない時があるので私が怒鳴ったりするからかなと思って反省したりします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれです💦子どものそういう行動を全て“自分が怒りすぎてるせいかな?”って気にしつつも、それでも気付いたら怒ってしまってて…その繰り返しです😔💭

• 2時間前
はじめ

もうその時期も乗り越えて、ごめんなさいも思わなくなっちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました🤭🤍多分私ももう時期、その境地に達する時が来るんだろうな〜と思っておきます💭笑

• 1時間前