※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタに詳しい方いますか?今のアカウントをそのまま残して、フォロー…

インスタに詳しい方いますか?
今のアカウントをそのまま残して、フォローしている友人から自分のアカウントを抹消?させることできますか?😂
アカウントはそのままにしたいのですが、フォローし合ってる友達を消したくて、、、。フォロー外すだけはめんどくさいので、アカウント削除したことにしたいです。
ブロックして、私がユーザー名変えれば絶対に追われることはないのでしょうか?相手にdmの履歴残っていても消えますか?
ちなみにフォローしている友人は皆またそこでも繋がっています!
(全員が全員フォローし合っている)

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックしておけば、相手のインスタグラムからは半永久的に見れなくなりますよ〜!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    と、いうことは友人同士で私のアカウント消えた?と話していても、どう足掻いても見つけ出せないってことになりますか?😂 削除するのが一番手っ取り早いですよね😅💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ブロックされた側は検索しても出てこないのでどうすることもできないです😥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    裏垢でアカウント名探すような子なので😓、それも追われないようにするにはアカウント名も変えてしまえば、、、って感じですか?詳しくなくてすみません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックした人の別アカウントや新しくアカウントを作ったとしてもそれらもブロックされるみたいです!
    心配なら名前変えたらより安心かもですね🫢

• 2時間前