※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私のいとこ(22歳女性)が娘のことをとても可愛がってくれていて動画や…

私のいとこ(22歳女性)が娘のことをとても可愛がってくれていて動画や写真も撮っています。
それは全然いいのですが……先日チラッとインスタのアカウントが見えて、娘の動画ばかりのハイライトを見てしまいました。
私もインスタは知っているのですが、そのハイライトは見れないのでストーリー自体を非表示にされているのだと思います。
その時は引いてしまいびっくりして何も言葉が出ませんでした。
それをいとこのお母さん(私の叔母)に話してみると「〇〇(私)からは何も言わないであげて!最近落ち着いてるの…〇〇ちゃん(娘)がいて可愛くて癒されるみたいで…だから後でやんわり言っておくから」と言われました。
いとこはリストカットなどをしてしまう子で、それがひどくなるのを恐れているのか私から「消してくれる?」と言わないでと言われてしまいました。
後でやんわりいうと言われてもそれが消されているかは私には確認しようがありません。
娘を理由にそうやって落ち着かせようとしているのが気持ち悪くて………どうすれば良いのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やんわりで伝わるのか疑問ですよね🥲
というかそちらの都合でしかないので、落ち着くとか知らんがなって感じです😂笑
私だったら会わせなくなるかもしれません、、
削除したかどうか確認できないなら不安は拭えないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ…💦
    いとこは私の祖父母の家に住んでいて、祖父母に娘と会わせるために行ってます😭
    うちの前の道も細く運転させるのも怖いのでうちには来てもらえずで…💦
    でもなるべくなら会わせないのが1番ですよね……

• 1時間前
の

私は兄弟にも友達にもSNSにあげるなら絶対顔隠してね!と写真撮ってる時に言います😂多分今時の子って気にせずあげちゃうので自分で予防線張ってます。

まあ多分言っても聞かないので会わせないかなと思います。会いたければ消すを条件にします。