※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

図書館のエレベーターでおじいさんと一緒になりました。上の子をじーっ…

図書館のエレベーターでおじいさんと一緒になりました。

上の子をじーっと見て、何歳?と聞かれたので3歳ですと答えました。次に抱っこ紐の下の子を指差してこれは?と聞かれたので5ヶ月ですと答えると、後頭部硬いんか?と聞かれました。

感情が全く見えない人で、おじいさんとは言え私より背が高くガタイも良かったので、どつかれるのかと怖かったのですが、後頭部硬い?は何を聞こうとしたんでしょうか…?

幸いすぐ目的階に着いて上の子が先に出ていったので、すみませんと言って逃げるように出てきましたが、今になって何が聞きたかったのかなと気になってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

好意的に考えるなら、抱っこ紐で転んじゃったら心配だなと思ってくれたとかですかね🙏赤ちゃんのおでこがまだくっついてない(なんでしたっけ?私も、何年も前で名前を忘れてしまいました😂)とかを思い出してのことかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!転んだら心配とか、下の方が書かれている大泉門のこととかかもしれないですね💨
    無表情過ぎて、乗ってきた瞬間からちょっと身構えてしまってたので悪い方に考え過ぎたかもです💦
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大泉門が閉じてるか気になったのかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうかもしれないです😂
    勝手な先入観でついつい身構えてしまってました💦
    ありがとうございます😊

• 1時間前