※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保活激戦区で幼稚園お決まりの上の子、下の子の保育園に悩んでいます。託児付きの仕事を考えているけど、様々な点で不安があるようです。話を聞いてほしいそうです。

ヤルクトレディされている方していた方いますか💡

上の子が4月に幼稚園入園したタイミングで
下の子が1歳になります!
保活激戦区なので上の子は幼稚園お決まり。
下の子は0歳児のうちに別の園でと考えていましたが
身近に頼れる人もおらず
約4年専業主婦なのでブランクがあったりと💦
保育料でお金が大半消えてしまうくらいなら
託児付きの仕事の方が手元に残りそうにと💰
扶養内です!!😌

働く時間や終わりの時間
買い取り
バイクなどの練習
仕事は楽しいか
子供が体調が悪い時は休めるのか
年末年始やGW.お盆は仕事か

などなど、何でも構わないのでお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた話であれなのですが。

⚫︎毎日お弁当がいる
⚫︎保育料あり
⚫︎バイクのガソリン代は実費500円くらいと聞きました。
⚫︎自分の乗ってきた車の駐車場代毎月
場所にもよるかもですが

10万必ず月に貰えると聞いてましたが結局⚫︎の料金引かれて
8万ほどだなーと思いやめました!!

しかも毎月10万稼ぐと扶養内は無理だなーと思いました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みは取れると聞きましたが
    他の方に結局回るので
    迷惑かけてしまうなーと思い
    どの仕事もそうですが、、、

    あとやはり夏は暑そうなので
    室内仕事がやはり良き!と思い
    今は室内の仕事してます

    週5日勤務で8万だとそこまでなのかなと思ってしまいました。

    報酬とかある方だともう少し貰ってるかもですが

    時間経ったらこのコメントは消しますね!

    • 2時間前