※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(28)
ココロ・悩み

ママは嫌。ばあばがいい。と泣きじゃくられて消えたくなった。空回りばかりで自分が嫌になる。

ママは嫌。ばあばがいい。と泣きじゃくられて消えたくなった。
空回りばかりで自分が嫌になる。

コメント

はじめてのママリ

お母さんにだからこそ、そう言えるんじゃないかなとも🥺✨

わたしも、私の前だけすっごいわがままされたり、なんか言ってきたり、叩いてきたりしますが、
それを親に話すと、『お母さんにだからできるんだよ✨甘えてるんだよ✨』と言われてそうかぁ〜!と思った事がよくあります😂

父親には同じことしないので、納得🤔と思ったりしてます!

なんかされたりしたときに『本当は好きなくせに〜(*ºωº)σツンツン』とかやったりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

そう言えるのはちゃんとママに甘えられてるからだと思いますよ☺️☺️

はじめてのママリ🔰

ママもばあばがいいーって地団駄踏みましょう。都合悪い時だけですよ、そういうこと言うのは☺️ほんとはママがいいに決まってます。

ままり

みんな言いますよ!!!
逆にそれを言えなくなったら、そっちの方が良くないと思います。

ちなみに絶対本心じゃないですよ😊絶対ママが1番ですよ☝️

メイ

我が子も3才くらいの時に言ってました😂しかも私が苦手な義母!笑
でも、ばーば優しいの?☺️そっか、可愛がられてるんだねぇ☺️よかったね!じゃあ次の休みもばーばのとこ遊びに行っといで!

と、肯定して遊びに行かせて
私は1人時間満喫してました。笑

日々頑張ってるからこそ、ショック受けますよね。でも楽に前向きに捉えられたら良いですね😌💕子どもにとって多くの方に愛されてる実感があるのは良いことだと思います❣️