※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?1人目の時は前駆陣痛っていう感覚があま…

前駆陣痛ってどんな感じですか??
1人目の時は前駆陣痛っていう感覚があまり分かりませんでした。2人目妊娠中なんですけど、今日1日でお腹がいつもより張ってて少し痛いなって感じが何回かありました。
緩い便が2回ほどでてただのお腹下してただけなんですかね?前駆陣痛って1日に何回かお腹痛くなりますか??
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

きゅーっとお腹が張ります!

  • Raa

    Raa

    陣痛の時みたいにお腹がちがちになる感じですかね??

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    そうです!でも不定期です

    • 2時間前
  • Raa

    Raa

    陣痛の時みたいにがちがちほどまでいかない張りだったので違うのかな??
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ぎゅーっとお腹が張って痛いなってのが不規則にあるって感じでした。
33週頃から夜とか、ちょっと動きすぎた時にありました😢

  • Raa

    Raa

    お腹痛いな、そういえばいつもより張ってるって感じでした!張って痛いなとは感じなかったので違うのかな💦

    • 2時間前
スノ

生理痛みたいな痛みが不規則に続いてました🥲

  • Raa

    Raa

    そうです!!!生理痛みたいな鈍い感じの痛みが今日夕方に4、5回くらいあったんです!!
    前駆陣痛なんですかね🤔

    • 2時間前
  • スノ

    スノ

    痛みが引いていけば前駆陣痛な気がします!

    • 2時間前