※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
お仕事

何ですか?最近稼ごうと思って仕事探すのに見つけたのに、前働いてた所が…

何ですか?最近稼ごうと思って仕事探すのに見つけたのに、前働いてた所がなんかうるさくて、結局戻るんです。
例えば運送業で短期で募集してるからやろうとすると、低賃金の所がなんかうまく言ってきて働いてみると誰も来ないから雇ったみたいに、文句言われながら働くんです。前辞めた派遣からも連絡が来てまたしても低賃金。行かなきゃ良いんですかね?うまい話には裏があるって言うじゃないですか?時間短くて低賃金でも余計に大変なんですか?やりがいないですよね?どうせ、人来たら切られるし。切られるまで働けば良いんですか?やりたくない。低賃金でやりがいのない仕事。どうせまた人来て仕事とられるんだよ。
どう思います?
①トラックセンターの8:00から17:00
20代30代の職場、期間限定
②工場の9:00から13:00
30代40代の職場、低賃金、長期。これから10人派遣雇う

どっちが良いと思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

低賃金、やりがいなし、切られる可能性高い、のであれば戻るかどうか考える必要があるのはなんででしょう??