※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
産婦人科・小児科

子供のかかりつけ医を変えたいと思って、ほかに行ってみたけどやっぱり…

子供のかかりつけ医を変えたいと思って、ほかに行ってみたけどやっぱり最初の小児科に戻ったって人いますか?





かかりつけ医の先生は好きなんですが、受付・看護師が威圧的で毎回不快だったのでずっと変えたいと思ってました。
変えたあとの小児科は先生が何となく苦手で、診察内容も以前のかかりつけ医の方が良かった気がしました。

子供も以前のかかりつけ医の方が好きみたいです。
前のかかりつけ医に戻ってママが我慢するしかないですかね…😭

コメント

🐣🩷

私だったらその状態なら前のかかりつけ医に戻ります!まずそもそも診察してくれるのは先生です。症状を診てくれるのは先生なのでその先生が以前の方が良かったのなら戻る選択肢以外考えられません。看護師は少しの接点はあるだろうけど受付は正直会計とかだけだと思うので関係ないと思いますし気にしません。