※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

おむつ替えの最中におしっこ😭10ヶ月の娘ですが、今朝と今夕、おむつ替え…

おむつ替えの最中におしっこ😭
10ヶ月の娘ですが、今朝と今夕、おむつ替えの最中におしっこされました。パンツタイプなので立って交換しているのですが今日初めてこんなことに。しかも2回も。
みなさんこういうことありますか?対策があれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

もうやっていたらすみません。

保育士ですが、いつも園では脱がす前に新しいオムツを先に履かせておき、ギリギリの所まで新しいオムツをあげ、あとは横をちぎり、ササッと!替えてます!

なるべくお股のところら辺からもはや同時進行並みに履かせて、古いオムツをスライド!させて抜き取ってます!
意味分かりますかね?笑

• マママリ

マママリ

ありがとうございます!
    意味わかります!!!
    今朝のことがあったので、夕方はそうしてみたのですが‥結局床まで濡れちゃいました😱
    明日はもっと上まで履かせてから、古いおむつスライドさせてみようと思います💪🥹

• 1時間前
ぴ-まる

何回か経験あります🥹🙌
解放感があって気持ちいいんですかね〜🤣笑

他の方も書かれてますが、怪しいな〜と思う時は
先に新しいオムツを膝下に履かせる→古いオムツを破って取る→拭いて新しいオムツを履かせる
のやり方でしてます!😆

• マママリ

マママリ

解放感ですかね!
    私も一度解放感に任せてやってみたいものです😌😂
    怪しいな〜がわからないので、次回からはすべてそのようにやってみようと思います🥹
    ありがとうございます!!

• 1時間前