※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲み薬を飲んでむせてそのまま数日後死んでしまうとか無いですよね。極…

飲み薬を飲んでむせてそのまま数日後死んでしまうとか
無いですよね。

極度の不安障害を持っています。

8ヶ月の息子が皮膚科でもやってるザイザルシロップを私の飲ませ方が悪くむせてしまいました。

顔を真っ赤にして、暗かったからか分かりませんが少し紫がかってた気もします😭

何度かむせて落ち着いてその後240mlのミルクもいつも通りのスピードで飲み、今は寝室でいつも通りに過ごしています。

誤嚥肺炎やこのまま死んでしまったりする事もあるでしょうか?

皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはすぐ顔真っ赤になるので焦りますよね。
むせるというのは誤嚥を防ぐ身体の反応なのでむせてるなら大丈夫です!😌

さらい

大丈夫ですよ