※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お仕事

中卒、資格なしで年収手取り23~25万以上くらい貰えるお仕事ないでしょう…

中卒、資格なしで年収手取り23~25万以上くらい貰えるお仕事ないでしょうか。オススメあったら教えて欲しいです。

コメント

my002

23〜25万なら、年収ではなく月収ですよね……?
中卒資格なしでいきなりその額もらえるほど世の中甘くないと思います💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

すみません、月収でした!
    そうですよね。なかなか手取り20超えるだけでも難しいです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

運送ですかね!後は介護とか!

はじめてのママリ🔰さん

介護もそのくらい貰えますか?運送は長距離とか大型ですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護は最初は無理でも年数重ねれば23万はいくとおもいます!
    私は2tで地場でした。ただたまに中距離もありましたが2年で2回だけでしたよ!長距離とか大型ならもっともらえると思います!

• 11分前
はじめてのママリ🔰

保険とか不動産とか営業なら給料は自分次第かと!エステとかのカウンセラーもばんばん契約取ってたらかなり貰えると思います。

はじめてのママリ🔰さん

保険の営業は契約取れなかったらやすーいお給料になるんでしょうか、、、

• 1時間前
かびごん

大型トラックの会社行けば
最初は免許代立て替えてくれたりして
月30以上稼げますよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰さん

大型トラックですか!!詳しいですね!大型乗ったりされてるんですか?免許取れるまでの間はお給料発生しないんでしょうか?

• 1時間前
  • かびごん

かびごん

父と姉の旦那が長距離で
    姉が中距離で大型乗ってます🚚
    いつ普通免許とったかによりますが
    それによっては近場で2トンとか
    乗れれば仕事はあるので仕事の合間に
    免許取りに行ったりですかね🤔
    ミッションもってるのかオートマなのかとかでもかわるかと!
    このへんは運送屋によってかわります!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

男性なら
運送、現場とかですかね🤔

女性なら
運送、水商売、保険系は業務委託とかならいけるんですかね、、🤔

不動産会社で働いていますが中卒だと他社も取らないと思います💦

はじめてのママリ🔰さん

運送、保険はそんなにお給料もらえるんですね!保険は営業ですか?

例えば宅建持ってても中卒って採用されませんか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

中卒で資格なしで去年まで美容クリニックのカウンセラーやってました!最初の都内の研修が厳しくて大変なのと正社員になるまで厳しいノルマがあるので大変ですが正社員にさえ上がることができればあまり契約取れなくても手取り25万はもらってました。契約が取れれば取れるほど+になります。

はじめてのママリ🔰さん

美容クリニックのカウンセラーは美人さんでないと難しいですよね💦🥲正社員になるまでノルマもあるんですね🥲🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔は関係ないと思います!!私も美人ではなくてコミュニケーション能力と営業が向いてればいけるかなとはおもいます🥲

• 1時間前
。

中卒、20代、資格なし(普通免許所持)で入社時に大型免許取得
前の会社で手取り30でした

運送なら男女差ないので可能かなと思います。ただブラックを選ぶと死にます

はじめてのママリ🔰さん

入社時に資格代を出して貰って大型乗ってたんですか?🙂
    ブラックかどうかはどんなところで判断しますか?大型トラックだと長距離でしょうか?

• 1時間前
  • 。

知り合いの紹介だったんですが
    会社負担で免許を取りに行けることを条件?に入りました(1年でやめたので返せと言われました😀)
    大型じゃなくて4トンの近場の仕事してて今大型長距離やってます

ブラックかどうかは拘束時間が長い、残業代出ないとかですかね??
    前の会社は週6、毎日14時間以上の仕事、残業代無しのフルコースでした🥰

どの会社もそうですが特に入らないと分からないのが運送です
    女の人だと産廃、ダンプとか楽だと思います!力仕事がなく運転ができて定時帰りがほとんどって聞きます

• 49分前
  • 。

今まだ研修期間なのでフルで貰えてないですが大型長距離で手取り30~40は確実かなと

この仕事内容で30以上貰えるなら私はラッキー!て思います

• 47分前
はじめてのママリ🔰

携帯ショップはどうですか?地域によって給料差はありますが資格などいらないのでありかと思います。
もしくは携帯などの営業のイベント会社も会社によってはありかもしれないです。

はじめてのママリ🔰さん

携帯ショップは自分がお客として行ってる時に、絶対この仕事嫌だな〜と思う職種の1つです🥶めちゃくちゃ大変そうですよね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼クレーマーがいたり老人ホーム化してたりかなり数字数字うるさく言われて大変です🤣🤣

• 42分前
真鞠

未経験資格なしでいきなり初任給それはキツイんじゃないですかね?

しかも手取り🙄

大卒ですら、未経験資格なしだとなかなか見つからないかもしれません😅

強いていえば体を使う系や運送、営業職など歩合や残業ありきの職種なら、歩合や残業合わせたらそれくらいいく所もあるかもしれません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

弟夫婦が中卒夫婦ですが2人とも田舎のパチンコの正社員です。(職場で出会った)弟は20代前半でマネージャーになり手取り30万超えてました。奥さんの方は特に役職ないけど手取り20万超えてるみたいです😂保育士のわたしよりもらってるので聞いてると悲しくなりますがやはり体力仕事で嫌なことはたくさんあるようです😅