コメント
華🌹❤
少し下がってると思いますよ( ᵔᵒᵔ )♡
下がってても私みたいに
妊娠中期から下がりっぱなしで
結果予定日超過で促進剤タイプもいるので
あとはひたすら動けばって感じですよね✨
出産頑張ってください♡
華🌹❤
少し下がってると思いますよ( ᵔᵒᵔ )♡
下がってても私みたいに
妊娠中期から下がりっぱなしで
結果予定日超過で促進剤タイプもいるので
あとはひたすら動けばって感じですよね✨
出産頑張ってください♡
「陣痛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃん
上の子抱っこしたり
動いてるつもりなんですけどね( ;∀;)