妊娠・出産 破水して入院してますが暇すぎます…皆さん何してましたか😭?陣痛来てませ… 破水して入院してますが暇すぎます… 皆さん何してましたか😭? 陣痛来てませんが、陣痛室に閉じ込められて面会も自由にできず、売店にも行けません…テレビもないです… そして電波が悪すぎる… スマホいじる以外で時間潰せそうな事があれば、些細な事でも構いませんので教えて下さい😭 最終更新:26分前 お気に入り 陣痛 破水 テレビ スマホ 面会 はじめてのママリ🔰(妊娠40週目) コメント はじめてのママリ🔰 吐くを意識した呼吸の練習と、とにかく寝て体力を温存することですね😴 57分前 ちはる 陣痛来たら眠れなくなるので、体力温存のために寝てました!! 29分前 おすすめのママリまとめ 陣痛・破水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・経産婦・破水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント