※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達から暴力を受けて困っています。周りにも相談できず悩んでいます。

朝も行きたくない、ちょっとしたことでふにゃふにゃ、
すぐ泣きそうになる、なんだか変だな〜
お遊戯会の練習練習で疲れているのかな?と思ってたら違った〜〜

お友達にパンチされて蹴られる(お腹と顔)と。
先生に言わないの?と聞いたら、先生に言ったらまたやられるから怖いって。あ〜気づけなくてごめんね😭😭😭
いつも仲良くきてる子だし、ママともよく喋るし遊びに行ったりするからまさかだ~。

先生に言うなよとか、弱いものいじめ?の相手にされてるみたいで周りにの女の子にも色々言われたりするみたいで〜。

あーーーーほんとごめんね😭😭😭😭

コメント

ママリ

それは悲し過ぎますね😭😭😭
しかも仲良いと思ってたら…
5歳さん、まだまだ上手く言葉にできない事沢山ありますよね💦
ママリさんの責任じゃないです!
先生も気づかないんでしょうか…🤔それとも、意地悪してきた子がずる賢く、先生の見てない時狙ってやってるんですかね😭


でも、ママリさんちゃんとお子さんの話を丁寧に聞いてるから、気づいたんですね‼️✨

我が子も、ふにゃふにゃボーイでお喋り下手なので心配だらけです😭

すみっこ

年長ですか?
そんな弱いものいじめ?して、先生に言うなよとか言う子がいるなんてびっくりです!!しかも仲良くしてる子なんて、、ショックすぎますね😭