※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生高学年以上などの思春期?になると、こういうメーカー?ブランド?の…

小学生高学年以上などの思春期?になると、こういうメーカー?ブランド?の服が欲しいとかやっぱり言うんですか?
女の子は流行りにのるイメージしかないですが、男の子はどうなのかなと🤔
小4の息子は色も形もこだわりなく、本当になんでーーもきてくれます😂(流石にサイズアウトのきついものは嫌がりますが笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

中1息子、何もこだわりありません🥹

なので来年夏用の服を、ナルミヤオンラインで160,何枚かセール品ポチッと買ったところです😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりなくなんでも着てくれるところ、男の子のメリットかもしれないですね♡笑
    うちもなんでも着てくれるので笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

6年生の息子はシンプルなものを好むようになりました。
イラストやブランドロゴがデカデカと入ってるのはいやみたいです。
スポーツメーカーが好きみたいですが、ロゴが小さいもの着てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスポーツメーカー好きな子多いようですね!
    女子は量もたくさんいりそうだし大変そうなイメージはあります💦好みの色も変わるし💦

• 1時間前
✩sea✩

中1息子います( ・ᴗ・ )
ブランドはこだわりはなさそうですが、シンプルな服を好みます!
英字ならギリOKみたいです!

はじめてのママリ🔰

小4男児ですがわりとうるさいです😂

ズボンはふくらはぎ丈で色は黒、上はスポーツブランドのみって感じです〜

私はミキハウスが好きで、メンズのポロシャツ(ミキハウスと思えないシンプルなやつ)とか着けさせようとしますが、ミキハウスのタグを見たら拒否です😂
ラルフローレンもあの馬が嫌らしいです😂