※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

普段履き(お休みの日)用に、初めての靴でムーンスターのアンパンマン…

普段履き(お休みの日)用に、初めての靴でムーンスターのアンパンマンの靴を買ったんですが、保育園でも、気温に応じて靴を履くようにするので、用意してくださいと言われました。
保育園用でまた他のものを買うか、同じものを履くか迷います。
保育園用は西松屋で買おうかなと思ってるんですが、ちゃんとしたメーカーのほうがいいですかね💦
アンパンマンも4000円したのでさすがにもう一足は高くて😅

コメント

めい

靴普段用と保育園用で分けたことないです!!
やはり履きなれているのが1番良いかと!

  • miichan

    miichan

    初めて靴を買ったのでまだ試し履きしかしてないんです😂
    けど歩くのはだいぶスタスタは歩けてます

    • 2時間前