※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

働いてる友達が、ほぼ毎晩飲みに行ってて、アル中ってほどハシゴして飲…

働いてる友達が、ほぼ毎晩飲みに行ってて、アル中ってほどハシゴして飲み歩いてるみたいでさすがに心配で連絡しましたが途中から返事が来ません。
子供は高校生や中学生なので、別に放っておいても好きな物勝手に食べると前会った時に言ってましたがさすがに旦那さんがイラつくのでは?と思ってしまいました。
旦那さんの話はしないのですが、離婚とかはしてないと思います。
皆さんは毎晩飲みに行くのはおかしいと思いますか?たまにならいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には別にいいんじゃないかなぁって思います😊
中学生はまだあれですが高校生くらいになると家でご飯食べる回数も減ると思うし塾とかバイトとか遊びで忙しいから朝から夜まで家に居ないし🤔
ただ一般的には批判されやすいかなとは思います

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!私も別にいいとは思いますが一般的には批判されやすいかなって思いました笑。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘が高校生くらいになったらもう好きなように生活したいと思ってます🤣
    ママリは特に真面目で厳しい人が多いからここで聞いたら有り得ないの意見の方が遥かに多いと思います🤣!

• 1時間前
ママリ

子供達がご飯の調達をどうするかという問題ではなく、母親が毎晩飲み歩いてたら嫌です😅
例えば毎日スタバ、とは印象も違いますよね笑
仕事してたらストレスもあるし、その人にとってのストレス発散なんでしょう💦
でもアル中かってほど飲んでたら異常だし友達なら心配になります、、

• ママリ

ママリ

酔い潰れるほどでなく問題なく自分で帰ってくるなら、家族が良ければいいのかな😳?

• 1時間前