※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

怒りっぽくイライラしてしまう女性がいます。子供ができてからはますます酷く、薬も試しているが効果が薄れてきて困っています。どうしたらイライラを抑えられるでしょうか?

沸点が低い方いますか?

私は昔から怒りっぽくささいなことでもイライラします。

子供ができてからは本当に酷くいつも怒鳴ってイライラしてばかり。
8月からはこのイライラを抑えるために薬も飲み始めましたが一時効いてたきがするのに最近まただめで。子供の声を聞くだけでもイライラ…

どうしたら抑えられるのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母がそうでした、、
わたしはそれがすごくいやで早くに家を出ましたがいまでも会うとすごく不快です

発達障がいとかはありますか?

• ママリ

ママリ

診断はされてないですがたぶんADHDだろうなとは思ってます😭

• 9月30日
ママりん

私もです💦
毎日怒鳴りまくりです。
次男が知的障害で手がかかりすぎて、毎日本当に本当にイライラします。
こんなに毎日怒鳴られて、自分で親ガチャハズレだなって思ってます。

• ママリ

ママリ

うちも次男が診断されてないですがグレーで療育行ってます😭
    それ以外の2人もたぶん他の家の子に比べたら手がかかる子たちだと思ってます😭
    私もこんな親で可哀想だなって思うけど抑えられなくて…

• 9月30日