※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段ははいはいのミルク飲んでるのですが、旅行中はほほえみの液体ミル…

普段ははいはいのミルク飲んでるのですが、旅行中はほほえみの液体ミルクを用意して、飲んでもらう予定です。
一回家で試しに飲ますと、ちゃんと飲めていたので、持っていく予定ですが、3日間なので、飲んでくれるのか不安です。
急にミルクの種類変えても大丈夫なものでしょうか?
何か経験談などあれば、教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは子によりますよね。。
直前に試して慣らしておくのが良いかもですね💦数日前から交互にあげてみるとか。。
うちの子は液体ミルク拒否で一口で哺乳瓶ぽいってしました🥺
全く飲まなかったです。

🌸

うちもはいはいですが、お出かけの時はアイクレオとかほほえみ飲ませてます!
嫌がる子もいるみたいですが飲んでくれるなら大丈夫だと思います。
違う種類でも飲めるようになってたら緊急時や災害時に役立つと聞いたことあります😀

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

うちの子も普段はいはいでおでかけはほほえみ液体でしたが普通に飲んでましたよ🥺

みい

うちは種類変えても飲んでたので大丈夫でした!
嫌な子はすぐに拒否すると思うので、飲めてるなら大丈夫だと思いますよ!
心配なら熱湯や水はコンビニで済むと思うので、一応哺乳瓶とはいはいのスティック持って行ってもいいかもしれませんね!