※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達とユニバに行く約束しました友達とは住んでる駅が違うくて一緒の電…

友達とユニバに行く約束しました
友達とは住んでる駅が違うくて
一緒の電車に乗って私が探したら会えるよと言ったんですが、朝の6時半は人が多いから電車で探せるか分からないと言われました
1番いいのは友達の駅で待ち合わせてから一緒に乗るのがいいんじゃないかと言われました
友達の駅は大阪駅に近いです
大阪駅で待ち合わせたら広すぎて分からないと言われました
でも、友達の駅でわざわざ降りたら普通しか電車止まらないからまた15分くらい待たないと行けません
その時間がもったいないと思って
喋ってたらすぐとは言われましたが
わざわざ降りて友達の駅で待ち合わせした方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ降りるのは面倒なので、一緒の電車に乗り会えたらラッキーくらいで現地待ち合わせにします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニバで待ち合わせって事ですか?
    その子はユニバで待ち合わせは1人で行ったことがないから行き方わからないと言ってました

• 1時間前
mmmm

私だったらユニバの駅現地集合にします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現地集合もわからないみたいです

• 1時間前
あんころもち

私も現地駅集合にします!
あと乗り換えあるんだったら西九条のホームとか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪行った事ないみたいなんで環状線の乗り方もわからないと思います

• 1時間前
  • あんころもち

あんころもち

大阪の人じゃないんですね💦
    でも大人ですし、案内みたりスマホで調べたりしながら行けるとおもうので現地集合が1番楽だと思いますけどね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ったんですけど、不安やから無理と言われました
    最悪、私の駅まで一緒に来てから行くと言われたんですが、その方法か私が友達の駅で降りるしかないですかね?

• 1時間前
  • あんころもち

あんころもち

どこらへんが不安なんですかね?大阪駅内の乗り換えとかですか?
    何でも無理無理言われたらめんどくさいけどそうするしかないんですかね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪駅での乗り換えが不安と言ってました
    乗り換えとか出来ないみたいです

• 1時間前
  • あんころもち

あんころもち

大阪駅案内板見たら難しく無さそうですけどね💦環状線外回り内回りさえ間違えなければ🫠

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

環状線の乗り場までも難しいんでしょうね

• 1時間前
min

ユニバの駅で待ち合わせではダメなんですかね🥺?お友達さん乗り換えとか分からない感じですか💦?
大阪駅でもちゃんとお互い場所さえ決めれば全然待ち合わせはできると思いますし、私ならわざわざ友達の駅で降りるのはめんどくさいです💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分からないと言われました
    大阪駅は行った事なくて何があるか分からないから一緒に待ち合わせてと言われましたね

• 1時間前
  • min

min

なるほどです🥲お友達さんのせいでそうなってるならこっちの駅まで来て欲しいです💭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

質問者さんが相手に合わせる必要はないと思います💦
電車の乗り換えが不安ならタクシー使って現地集合か質問者さんの最寄駅まで来るで良いと思いますよ!
出来ない・分からないと言っておけば相手が合わせてくれると思って甘えてるんですね。

タクシーも無理!電車も無理!現地集合も無理!ウチまで来て〜
ということなら、電車賃とお昼ご飯は出してもらいましょう☺️
時間もお金もかかる事してあげるんだからその分の負担とお礼としてご飯奢るぐらいはしてもらわないと😂