※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週です。夕方になると下腹部痛(ズキズキ)があるのですが、同じよう…

妊娠7週です。夕方になると下腹部痛(ズキズキ)があるのですが、同じような方はいらっしゃいますか??
疲れてきたら出てくるんでしょうか💦

コメント

じゅん

初期の頃、同じような痛みが何日か続いたので病院に行きました!が、特に問題なく、子宮が大きくなってる証拠だね〜!と言われました!
なので、痛みが続いたり心配だったりしたときには、安心材料として病院に行くのが1番だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(−_−;)痛くなった時は横になったりしてましたか??

• 1時間前
.

同じような感じで、私は仕事に行くとズキズキ痛んだり引っ張られる感じがあり7週頃に受診しましたが、子宮が大きくなることで起きる、便秘と下痢を繰り返してて腸の動きで下腹部も痛くなるなど、様々な要因が重なってると言われました💦現在も同じように痛みはありますが、出血や痛みが持続的に(だんだん強くなるような痛み)があればすぐ受診してと言われています🥹
今のところ、持続的ではなく横になったりすると落ち着くので様子見てますが、不安ならやはり受診が1番だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに横になると少し落ち着く気がします…!!
    受診してみます…

• 1時間前
はじめてのママリ

ズキズキあります!確かに言われてみれば夕方から悪化してる気もします💦ズキズキより生理痛のような痛みがあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!生理痛です!
    以前、結果問題はなかったのですが出血をしたこともあるので怖いです…

• 1時間前