※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
住まい

我が家一戸建ての目の前に道路があり、道路挟んだところに2棟のアパート…

我が家一戸建ての目の前に道路があり、道路挟んだところに2棟のアパートがあります。
そのアパートに駐輪場があるのに道路に自転車が数台置いてあり自転車があると我が家の車を駐車したり出したりするのがとても邪魔です。
この場合警察とアパートの大家さんどちらに連絡とるべきか分かる方いましたら教えてください!

アパートの大家さんの連絡先今のところ分かっていません

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートの管理会社は分かりませんか?管理会社通さず、大家さんが管理してる物件なら大家さんに連絡でしょうが、、、

はじめてのママリ🔰

路駐にあたる場所にあるなら、匿名で警察通報の方がトラブル少ないかなた思います!