※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親子ダンス😳⁉︎夏休み中に幼稚園のアプリで「運動会のダンス、ご家庭で練…

親子ダンス😳⁉︎

夏休み中に幼稚園のアプリで
「運動会のダンス、ご家庭で練習してください❤️」って
動画が流れてきたのは気づいてたけど

どうせ夏休み明けたら園で練習すんだろと思って
観もせずにスルー。



ところがどっこい!
今日それが親子ダンスだと知りました😇
アプリ遡っても1ヶ月以上たってるので
期限切れで観れず。

もう運動会はすぐ目の前!オワッター



それにしても運動会に限らず
他にも親参加の行事ありすぎたり
それに伴った早帰りだったり
職員研修ありすぎて早帰りだったり
予定の管理が大変すぎるし
その都度仕事休まなくちゃいけなくて
幼稚園に通わせながら働くって難しすぎません?😭
(たぶんうちは行事や親の出番多めの園だと思う、、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子の園は運動会当日に親子ダンスがあること言われましたよ笑

私はパートですが
幼稚園は半日の日が多いし連絡が直前過ぎて
働くママには優しくないと感じてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当日👀!それは強い!👏笑

    ほんっとうちの園も連絡というか
    予定出すの遅すぎて困ります😂
    私もパートだけどいつもシフト出てからすみません、、、って言う感じで居心地悪いです😇

    • 1時間前