名指しクレームが2回目で、もう1回あれば辞めるか悩んでいます。他に代わりを探すのが面倒だと感じていて、クーポンやポイントが手間だと思っています。皆さんはどうしますか?
本日2回目の名指しクレーム入りました笑
あと1回私の名前でクレーム入ったら辞めようか
考えているのですが
皆さんだったらどーしますか?
他にも急な休みの日とか代わりに出れる人を
探さなきゃいけなくてそれがめんどうだなってのと
クーポンとかポイント関係がめんどくさいと思ってます
- 🧸⸒⸒(2歳1ヶ月, 3歳2ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
名指しでクレームとは相当なことだと思うので辞めます。
もっと向いてる仕事を探します😭
かびごん
そのクレーム内容によりますね🤔
心当たりがある、あー、あの時のってなるような
悪態ついたような記憶あるなら
そもそももう辞めます☺️
それとどれだけの期間で2回のクレームなのかも🤔
10年働いて2回ならまぁたまには合わない人もいるよね、ってなりますが
半年以内で2回ならあまり聞かないので..💭
-
🧸⸒⸒
今回のクレームは
私がクーポン打ち忘れたか
対象外のクーポン出されたかで
安く買えなかったから後日また来るから打ち直してって言うクレームです笑
1回目のクレームは働き出して半年の時
今回は もう少しで1年になるクレームです笑- 9月30日
-
かびごん
それは主さんのせいではないし
後日ってことはその場で確認してない
購入者に非があると思うので気にしなくていいです🤣- 9月30日
コメント