※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長が寂しくなりませんか?🥲さっき家事をしていたらYouTubeから手…

子供の成長が寂しくなりませんか?🥲
さっき家事をしていたらYouTubeから手嶌葵さんの明日への手紙が流れてきて、歌詞を見てたら急に泣けてきて…😂
保育園の帰りに抱っこしながら一緒に見た綺麗な夕日とか、朝からゆっくりスーパーで買い物したこととか、朝起きて雨が降っていて喜んで長靴を履く姿とか…何気ない日々の出来事を思い出してぼろぼろ泣けちゃいました😂

毎日バタバタであっという間に過ぎていくし本当に大変だけど、今が幸せで、ずっと続かないこともわかってるから余計寂しくて仕方ないです😭🤍ずっとずっとこんな日が続けばいいのになぁ、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

わたしもよくそれで泣きます😭😭
両手でバンザイしながらニコニコしてよちよち歩いてくる姿とか、朝起きると横に座っててニコって微笑む顔とか、、

私が死ぬ時の走馬灯にこの映像入れてくださいって祈ってます😂記憶を無くさないための特効薬とかないんですかね、、