※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に赤ちゃんの顔に発疹が出て、すぐに治りました。チョコレートと…

授乳後に赤ちゃんの顔に発疹が出て、すぐに治りました。チョコレートとかアイスを私が食べると出る確率が高い気がして。甘いものが原因な気がします。
そういうことってありますか?

コメント

なの

飲んだあとは体温あがるので普段は気づかない発疹が赤く浮き出てきます!ミルクなので飲んでるものは関係ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ治りますか???
    10分後くらいには赤いのは引いてる気がします😰

• 1時間前
  • なの

なの

体温下がると色味が戻るのでどこかわからなくなりますよ☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!今はどこかわからないんですが、目を凝らしてみるとプツッとあります!!!!

• 56分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが赤くなる感じですか?うちは虫刺されされた時みたいに赤くなってました😰

• 55分前
  • なの

なの

なので食べるものはあまり気にしないで大丈夫だと思いますよ☺️
    仲良しのママ友は完母ですがお酒以外は気にせず食べて飲んでましたよ☺️

• 53分前
  • なの

なの

どっちもありますね💦

• 52分前