※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日から熱があり今日病院にかかって検査をしてもらったらコロナでし…

土曜日から熱があり今日病院にかかって検査をしてもらったらコロナでした。
きっと旦那にコロナだったことを伝えると「俺も頭痛いかも」とか「熱あるかも」とか言い出すと思うから内緒にして普通に生活しようか、子供たちにうつったら困るから伝えて隔離生活をするか悩みます。

でも子供たちにうつらないようにと思って伝えたとしても子供たちよりも先に体調を崩してこの世の終わりか!ってくらいダルさアピールをしてくると思うからそれも面倒くさい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那には言わずに生活します。手助けしてくれないんなら面倒ごとは減らしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    なんで男の人ってあんなに弱いんだろう。
    頭痛い熱あるわ。ってすぐはかって。結局全然ない。みたいな!

やっぱり黙っとく事にします🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ風邪でも俺が1番辛いって態度ですよね🤣しょーもない🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかるーーーー!ほんとそれなんです!🤣笑

• 39分前