※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

ジェンダーリビールは皆さん完全確定でやりましたか?少し曖昧位でやりま…

ジェンダーリビールは皆さん完全確定でやりましたか?
少し曖昧位でやりましたか?

今回女の子だろう!って感じでした😎

旦那が女の子希望してて、妊婦健診付いてきたのですが、性別はジェンダーリビールで発表しようと思ってエコー一緒に入らせませんでしたꉂ🤣𐤔

なので今日ずっと性別どっちなのかを永遠聞いてくるので、とりあえずもうやってしおうかなとも考えてますが皆さんどうでしょう🍀*゜笑

コメント

るん

女の子なら尚更確定してからやります😂💦

はじめてのママリ🔰

7割女の子と言われたのですが、その前の検診で🐘みたいなのがついてた気もして半信半疑でしたが、旦那が気になってしょうがなそうだったので完全確定ではありませんがジェンダーリビールで発表しました😂

pipipipipi

女の子希望なら完全確定してからの方がいいかなと思います。
後々🐘さんいて性別変わったらショックだと思うので😂

s chan

完全確定でしました!
私も、「多分女の子かなあ」と言われ、したかったけど我慢して、次の検診で、「絶対女の子!」と言われてからジェンダーリビールバルーンで発表しました😌🍀
旦那様が、とりあえずでもいいから知りたい!ならしたら良いと思いますし、確定まで待てる!なら次の検診後にするのが良いかなあって思いました☺️💖