※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は娘が運動会でした!12時30分頃に終わったのですが、みなさんは運動…

今日は娘が運動会でした!
12時30分頃に終わったのですが、みなさんは運動会が終わった後どうしてますか?
我が家は下の子が暑くて少しバテてたのと、離乳食もあげたかったので少しお買い物してテイクアウトしてお家でご飯を食べました!
旦那が半休しか取れずにゆっくりするのが難しかったのもあります

ママ友とかがいる人たちは皆でどこかに行ったりするんでしょうか?それとも家族で外食?

みなさんの運動会後の流れを良かったら共有してください🤝🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは運動会が土曜日なのもあってみなさんご家族やじーじばーばもいるので、うちもそうですが家族で過ごす方が多いです!☺️

はじめてのママリ🔰

家族と外食と買い物して帰宅が多いです🥹

k

運動会や音楽会などの土曜の行事は、旦那も一緒の事もあり家族で食事して帰るのがド定番でした✨
私の周りもそんな感じでしたよ🤗

平日の行事(参観や説明会など)は、ママ友とランチする事が多いです🍀

ママリ

うちは夫婦共に休みを取れていたので、そのまま外食していつもより遠い公園に行ったり、そのまま外食して家でのんびりしたり色々でした!あとら、じじばばが来れた年は、子供だけじじばばの家に遊びに行ったりしてました。
今年は私が午後少しだけ仕事になりそうなので外食はするけどさっと帰って子供達は旦那に任せてわたしは仕事行きますかね😭

はじめてのママリ🔰

家族や祖父母でご飯の人が多いと思います!
うちも家族で外食行きます😊
ママ友グループとかだと旦那さんも含めて家族ぐるみで全員で行くよっていうところもあるみたいです。