※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の実家に旦那さん子供2人と住んでいる友人と会うと、余裕の違いなの…

自分の実家に旦那さん子供2人と住んでいる友人と会うと、余裕の違いなのか同じママには思えない…😂
友人は掃除洗濯料理しなくていいそうで…お風呂も1人で入れることもないし出かける時は子供置いていける……
うちは子供1人ですが子供2人いる友人の方が余裕そう😂
「ちょっと見てて〜」「病院行くから見てて〜」ができるのか羨まし過ぎて…😭
スーパー行ったら9キロの娘片手に、もう片方は重い買い物カゴ🥲笑 病院もあやしながら立ちながら(笑)

コメント

はじめてのママリ

それはさすがに羨ましい〜😂
余裕持って育児出来るって本当に本当に羨ましいですよね(´;ω;`)
実家に住む+旦那さんもいるなんて...私だったら年子で子ども5人くらい産みたいです〜😂

まぁでも隣の芝は青く見えるって言いますからね。その方にも見えない気苦労があったり、これからの人生も何があるか分かりませんし。
人間に上下はありません。同じ物を持ってても、見え方捉え方が違えば自分が幸せかどうか分かりませんしね〜!

はじめてのママリ🔰

同居してなくてもそういう人ゴロゴロいますよね〜🥹
もう別世界の人だと思ってます!(笑)
私も1人で頑張ったのでちょっとのことで動じない精神は身に付きましたし、子連れでどこでも行っちゃいます👍
毎日自分よく頑張った!!って褒めまくりましょう🩷

はる

家事やらないで好きな時に子供預けられる環境なら余裕でしょうね😅
話が合わなそうです笑

はじめてのママリ🔰

うらやましいですよね😂
わたし子供2人ですが近くに頼れる人いないので、片っ方が風邪引いたらもう片っ方も連れて病院行かなきゃやし、自分が風邪引いても全員つれてやし、ちょっとした買い物でもみんなでやし大変。。
自分の実家っていうのが特にうらやましいですね😂