※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県で24時間利用可能なドッグランを作りたいと考えています。皆さんはどんなランがいいと思いますか?

群馬県でドッグランを作るとしたら
どんなランがいいですか 🐶?

田んぼのど真ん中とかで
24時間のドッグランが
出来たらいいなぁと思ってるのですが
みなさんはどうでしょうか 🤣?

こんなランが欲しい!!!というのを
お聞きしたいです 🐾

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも思うのは、小型犬、中型犬・大型犬ってわかれてる分類を考えてほしいなって思ってて、
例えば小柄の柴犬だと、体重的には小型犬だけど、分類的には中型犬。管理者に聞くとどっちでもいいよ。といわれ、中型~のほうに行くと超大型犬がいて、威嚇されてどうにもならず、かといって小型犬のほうには超小型といってもいいくらいのこがいて。
中型と大型を分けて欲しいなというところと、欲をいえば超小型専用のところも欲しい…
土地があれば、そういうところも考慮してもらえると嬉しいです🐶

はじめてのママリ🔰

無料だと治安悪くなるのでいくらかお金は取って欲しい💰
でも2時間で千円くらいだと行きやすいですw

フェンスの下の隙間がちゃんと塞がれている(小さめのボールが外に出ない)と嬉しいです!

大型犬とか小型犬とかの犬種で分けないで体重別で3カ所くらいに分けてくれると嬉しい☺️

人間6〜7人いるとなんか狭いなぁって感じる所だと全然行く気にならないので、ガッツリ広めが理想です。
エリアの半分くらいが屋根付きだと尚良いです。