※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん、最長で日中何時間連続で起きてたことありますか?今3ヶ月半な…

赤ちゃん、最長で日中何時間連続で起きてたことありますか?
今3ヶ月半なんですが6時間連続で起きてて(この間10分だけ寝ましたが)眠れなくてグズグズです...
さすがに起きすぎですよね😱

コメント

R

最長で3時間くらい起きてたことあります!長く起きてるとやっぱりグズグスしちゃうので、そういうとき私はグズグスなる前に抱っこして寝かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グズグズの前に抱っこすると寝かしつけられてることに気づいてグズグズが始まり結局どちらにせよグズグズで、、笑
    寝てくれる時もあるんですが限界がこないと眠れないみたいです。

• 1時間前
ままり

同じく3ヶ月で6時間くらい起きてたことがあります🫣💦
本人も眠いはずなのにうまく寝付けずグズグズしてました🥲
抱っこしても置いてもグズグズ…活動時間を考えて寝かしつけようにも眠れずグズグズ…
難しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにせよグズグズなんですよね💦
    6時間は流石に大丈夫かと心配になりました!

• 1時間前
  • ままり

ままり

もうめちゃくちゃしんどいし心折れそうになるけど、いずれは寝る!!と自分に言い聞かせてました🤣
    心配になりますよね💦寝ない娘ですがパワフルに育ってます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き通り越して発狂してるんで心配です💦笑
    体力あるんですかね🤣

• 1時間前
  • ままり

ままり

わかります!!もう「んぎゃーーー!!!」みたいになってます💦近所から虐待疑われそうで😭笑
    体力有り余ってるのかもですね🫣夜は眠れてますか?お母さんも休める時に休んでくださいね☺️

• 1時間前