※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさんいつも生理がくる時っていきなり鮮血が出て始まる感じですか?私…

みなさんいつも生理がくる時っていきなり鮮血が出て始まる感じですか??

私は前はそうだったのですが、ここ最近ピンクのおりものが2〜3日出てから徐々に鮮血が出てくる感じに変わりました💦
調べても出てこなかったのですがどっちが正常な生理の来方なんだしょうか、、😵‍💫(いきなり始まるのか徐々に始まるのか)

あと今妊活中なので、着床出血かも!?とか期待してしまうのが毎回しんどいです😭💦

コメント

(˶' ᵕ ' ˶)

私の場合は、生理前日から、オリモノに血が混ざる感じから徐々にピンクになり、薄い血のようなものになります。この一連の流れが大体1日で起こります。次の日からは鮮血になります。

着床出血はしたことが無いので分かりませんが、妊活中に着床出血かなって期待する気持ちめっちゃ分かります!