※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今朝幼稚園に子どもを送って行った時、駐車場で車をぶつけてしまいまし…

今朝幼稚園に子どもを送って行った時、駐車場で車をぶつけてしまいました。相手の車には3ミリくらいの塗装剥がれがあったもののちょっとだし、買い替える予定なので大丈夫ですといわれ終わりました。相手は幼稚園の先生でした。
その時は気が動転していて警察に連絡するのを忘れてしまいました💦

もうすぐお迎えなのですが、その時菓子折りを持って行くのと再度謝罪をする予定です。その後にでも警察署に行って事故の届出をしてきたがいいですよね?警察の方に怒られたりしますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自動車保険の請求とかないなら、警察はいらないような気がしますが…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いらないですかね🥲ネットで調べると後日でも必ず届出を!て書いてあったので届出たがいいのかなーと思ったり🥲

    • 1時間前
ちょこれーと

朝から大変でしたね🥹
元警察官です。
事故の届出はした方がいいです☺️後々面倒になったら嫌ですからね💦

私が勤務していた頃は、事故後
すぐに届出できてない人を何件か受理しましたが、別に怒りませんよ☺️💡
もちろん、変な警察官とかだとグチグチ言われるかもですが💦
怒られる事は滅多にないと思います☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    頭が真っ白になりました🥲
    元警察官の方なんですね🥹届出はやはりした方がいいのですね💦一応先生に一言伝えてからと思っているのでお迎えの後に行ってみようと思います。
    怒られませんかね🥹変な警察官に当たらないといいのですが😭届け出る場合は最寄りの警察署に行けば窓口教えてくれますかね?警察署は免許証更新くらいしか行ったことなくて🫠

    • 1時間前
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    びっくりしますよね😭
    先生に届出を断られても「旦那とも話したのですが、やるべき事はきちんとしとこうと言われたので、、、」的な感じ先生にお願いしてみてください🙇🏻‍♀️

    変な警察官にだけ当たらない事を祈っておきます🥹
    最寄りの警察署でも届出できます☺️「交通課に物損事故の届出をしたいんですが」と言えば対応してくれるはずです☺️
    物損事故なので最寄りの交番でもいいですが💡

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    若い頃は自損だったりぶつけられたりあったんですが最近はなかったのでほんとパニクってしまいました😭
    先生にそう言ってみます!

    ありがとうございます🥹
    家からだと交番が近いですが幼稚園の近くに警察署があるのでそっち行ってみます👀

    • 1時間前