※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠前と出産後着る服変わりましたか?私はだいぶ変わりました。夫と付き…

妊娠前と出産後着る服変わりましたか?
私はだいぶ変わりました。
夫と付き合ってる時は髪はピンクでザ地雷みたいな服と
メイクでしたが、出産して園見学や色々出かけるところが
変わったので、ブルーレーベルや落ち着いた服を着て髪も
暗くしました😔
夫は別にそんな見た目を変えなくても…って言ってますが
子どもがどう見られるか心配なのでキチンとしてるママに見られないと!と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分もかなりカジュアルになったかなと思います!でもオシャレは好きなので会う人によって服は選んでます😊👏
大人になったり親になったらTPOをわきまえた行動や服装は大切かなとは思うので、それができている主さんは素敵だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲ママになると公園行ったりもするしパンツスタイルになったりもありますよね😭
    夫と知り合った時と今がだいぶ印象が違うのでびっくりしてるみたいで🧐
    ありがとうございます💕

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

服装は変わりました!
ミニスカートとか胸元開いてるような服、おへそが出るような短いトップスばっかりきてましたが産後急にカジュアルな服装に芽生えて前着ていた服は全く着てないです笑
見た目気になりますよね笑
子供のためにって思ったら苦痛でもなんでもないですよね!
我慢もしてないですし!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりますよね💕
    私もミニスカートよく履いてました🤣
    めっちゃ気になります…正直スクール行ったり見学行ったりでママさん達との関わりもありますし🥲
    我慢は全然してません!逆にやっと自分が本当に好きな服着てるって感じです笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

変えましたー!むしろ、産前は産前を意識した服装だったので、
やっと人妻アプデが来て楽しんでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかります!!
    やっと男性の意見に振り回されないで好きなファッションできます💕最近は韓国の財閥ドラマの服装を参考にしたり楽しんでます😘夫はェェ〜…って反応ですが笑

• 2時間前
愛ママ

変わったと思います😊
妊娠前は推し活が趣味だったのでフレンチガーリーのような格好が多かったのですが今は動きやすいカジュアルな服になったと思います😊髪色は仕事してたと言うこともあり黒髪でしたが💦

たまにですが友達と出かけるって言う時だけいつもよりオシャレしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推し活してる方snidel着てる方多くてかわいいなぁと思ってました🫶
    カジュアルになりますよね💕
    それも分かります🥹後は夫と出かける時もおしゃれします☺️

• 1時間前
  • 愛ママ

愛ママ

めっちゃ多かったです🫶私もそれに寄せた格好を真似して着てました✨✨
    子どもの事気にするとカジュアルコーデになってしまいます😂
    たまにはオシャレしたいですもんね!後は将来娘と出かける時にリンクコーデとかしてみたいなと思ってます💕︎

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💕
    そうやんですよ〜!ヨダレ付けちゃっても大丈夫な服になります😂

リンクコーデ良いですね😘
    私も娘がいるので今から楽しみです✌️

• 1時間前
🫶🏻

かわらないです🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないのも良いですよね💕

• 37分前