※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロと無印良品の服ってブルベ夏に合わない色味ばっかのイメージな…

ユニクロと無印良品の服ってブルベ夏に合わない色味ばっかのイメージなんですがブルベ夏の方ユニクロや無印良品で買う服ありますか?

私は冬にユニクロでタートルネックのセーター(黒)しか洋服は買ったことがありません😅

コメント

ミク

ユニクロかGUで普段着は買ってます✨

無印は白系しか買えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印やはり似合わないですよね😆😆白も黄色味強い気がして買えてないです笑
    最近はかなりカラバリも増えましたが骨格の問題なのでしょうか🤔わたしが着ると芋臭さがすごいです😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

無印では買ったことないですが、ユニクロは近くにあるのでたまに買います!
白黒パステルカラーのTシャツとか🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツは着る習慣がなかったのでチャレンジできずですが1000円くらいで買えてお手頃ですよね💕
    昔は黄色味が強かったり年齢にしては色が落ち着きすぎてたので全然買ってこなかったのですが、先日色々試着しでみて綾瀬はるかさんみたいに着こなせず、なんならすごく芋臭さが…骨格や体型にもよると思いますがみんなこぞって買うものがあって羨ましいです🤭

• 2時間前