※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園の外靴のことで悩んでます!うちの園は裸足に靴なので、春夏くらい…

保育園の外靴のことで悩んでます!

うちの園は裸足に靴なので、
春夏くらいはスニーカーサンダルの子が多く、
うちも今14.0のスニーカーサンダルです!(添付)
今ちょうど14.0で親指先から1cmくらい余裕がある感じです!
スニーカーサンダルっていつまでいけますかね?笑
まだ暑いのでもう少しスニーカーサンダルいけるかなと思っているのですが、今普通のスニーカー買うなら何センチ買っとくべきですかね?

コメント

なこ

スニーカーサンダルOKなのいいですね🥹
うちの子も今足が14cmで14.5~15を履かせてくださいと靴屋さんに言われて15cmと15.5cm買い足しました🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もだめなのかなと思ってたら
    結構春先に履いてる子いて、特に何も言われていなかったので、うちもスニーカーサンダル購入しました!
    うちは14cmより−1cmなので、
    実測は13cmくらいかと思います!今すぐ履くなら14cmを買うべきなのですが、スニーカーサンダルをいつまで履くかによって買っておくサイズが変わるなぁと!
    ifmeのスニーカーどんどん良いやつなくなっていくので、買っておきたいのですが、寒くなった時のためのスニーカーだったら14.5cm買っておくか迷います😂

• 1時間前