※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園でたまに会う男の子が何故か私の胸元を触ってくるんですが、これ…

保育園でたまに会う男の子が何故か私の胸元を触ってくるんですが、これは園に伝えた方がいいんでしょうか?💦

うちの子とは学年もクラスも違うので会うのは本当にたまにです。でも遭遇すると絶対に何回も触られます😇

触っちゃいけないよと注意しましたが、失礼な言い方かもしれませんがおそらく発達に何かある子のようで、全然伝わりません。

○○くんにボディータッチされるんですが…みたいな形で先生にお伝えしてもいいんでしょうか😢

コメント

chocolate

オブラートに包まず、はっきり伝えていいと思いますよ🙄

しょう&ゆうちゃん@ママ

はっきり伝えて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

伝えたほうがいいとおもいます!
もしかしたら先生方もされてるかもしれませんし、その時の注意の仕方を統一しているかもしれません。