※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やげん軟骨
住まい

夫が義母に引っ越しのことを言うといらない家電ない?と😇義妹が結婚し、…

引っ越しする予定です、モヤモヤきいてください😹

夫が義母に引っ越しのことを
言うといらない家電ない?と😇
義妹が結婚し、冷蔵庫が壊れたみたいで
狙われています😇笑

私たちの引っ越し先の冷蔵庫置き場が決められていて
入るかどうか微妙で下取りにだして
買い替えるか検討中でした。(私が勝手に)

2019年製で下取りが役30000円でした。

夫に言うとたかが30000円なら
誰かにあげるわと🙄💦
義妹にあげたいんだなぁとすぐわかりました(笑)

ドライヤー、掃除機、ヨギボーすでに
お下がりですがあげています。

なんだかなぁって感じです💧

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

たかが3万?じゃ、あなたのお小遣いから3万引いて良いならあげるよ!で良いんじゃないですか?🤣

  • やげん軟骨

    やげん軟骨

    ほんとそうですよね😹
    義妹のことになると
    必死になるシスコン夫で
    困ります🙇
    義妹が11月に結婚式があり
    お金がないから少しでも
    援助したいそうです🥶💧

    • 1時間前
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    お金がないなら、結婚式あげなきゃ良いと思うのは、鬼ですかね?🤣
    ドライヤー、掃除機、ヨギボー上げてるって、相当お金ないんですかね?

    • 1時間前
  • やげん軟骨

    やげん軟骨

    思いましたよ〜😇😇
    沖縄に行って前撮りしたり
    そんなお金あるなら
    冷蔵庫買えよ〜と思いました🙃
    まだ24歳と若いのでお金ないんだと思います😂

    • 59分前