※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いま婦人科にきています。症状的にカンジダだと思うのですが、さきほど…

育児関係ないことですみません💦

いま婦人科にきています。症状的にカンジダだと思うのですが、さきほど整形外科にも行き、膝の痛みを和らげるために膝に注射を打ちました。
カンジダだとしたら薬をもらうと思うのですが、その前に注射のことを先生に伝えるべきでしょうか??

まだ診察前で待合室で待ってるところです。
看護師さんに相談したほうが早いとは思いますが毎度冷たい対応をされるため言いにくいです。

すみませんがどなたか詳しい方いますでしょうか。

コメント

猫になりたいママリ🔰

心配してモヤモヤするよりかは、診察台に上がったときとかにそういえばさっき膝に注射したんですけど、ってサラッと聞きます!

HY

妊娠中にカンジダと診断されたことはあってその診察時の腟錠だけで飲み薬は処方されなかったです。
膝の注射とは別物なので伝えなくても良いかもしれませんが、心配でしたたら先生に伝えておいていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!たしかに、飲み薬じゃないですもんね💦膣錠だったのすっかり忘れてました💦本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前