※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
妊娠・出産

今7wですが、通ってる先生と合わず転院を検討してるのですが可能でしょ…

今7wですが、通ってる先生と合わず転院を検討してるのですが可能でしょうか?
鮮血の出血があっても安静にする必要ない!
絨毛膜下血腫なのに普通に仕事言っていい!
そう言われているのですがちょっと信用できないんです。

コメント

ひまわり

7wなら可能かと思います!
信用できる先生がいいですよね。

• あんママ

あんママ

はい、そうです!
    二人目の妊娠とは言え、分からないことはまだまだあるので丁寧に説明して欲しいてます。
    病院を変える場合は紹介状も持たずに別の病院に行っていいのでしょうか?

• 2時間前
  • ひまわり

ひまわり

転院検討している病院に問い合わせてみて、紹介状いるといわれたら気まずいですが今かかってるところに転院希望だから紹介状たのんでみるといいかと!

• 1時間前
  • あんママ

あんママ

ありがとうございます🍀

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は母子手帳貰う前だったので
先生と合わないなーってなってすぐ変えました!

☺︎☺︎

初診のふりして違う病院行きました😂もともと行っていた病院はもう2度と行くことないなと思ったので、実家の近くの病院に変えるので予約キャンセルしてくださいと電話で伝えました!!先生のこと信頼できないと不安です😇💪🏻

マイペース

転院しましょー!!!

先生への不信感とかは絶対ままに良くないです!私もすごいストレスでした🤣ただでさえ色んな事があるこの期間、せめて気持ちよく診察に行きたいですよね🥹!!

いい先生と巡り会えますように!