※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

車もっていない友達と遊ぶ時ってどうしてますか?地元は同じなので、友達…

車もっていない友達と遊ぶ時ってどうしてますか?
地元は同じなので、友達は実家に帰って私がそこへ迎えに行って地元付近で遊びます
車もっている友達も一緒に遊ぶ時は家に来てくれますが、持っていない友達だけの時はそんな感じです
誘ってきてくれるので子供がいることを嫌がる事は一切ないですが、迎えに行ったり遠目の場所行くってなると、お昼寝やご飯の時間もあるのでせかせかしちゃって申し訳ないし難しいな~と思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

駅近のところで遊ぶなら現地集合や、行く途中で拾うなどしてます!

ちゃむ

家まで迎えいくか近くのコンビニで待ち合わせしてます!