※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お祓いいった方が良いと思いませんか?うちの母が免許とって30年がたちま…

お祓いいった方が良いと思いませんか?
うちの母が免許とって30年がたちます。
ずっと無事故無違反できました。

今月3回事故しました。
(全て相手側が過失多いです)

1回目、片道二車線道路、反対車線からこちら側のラブホへ入ろうとした若いカップルに追突されました。そんなところから曲がってくる?と思う場所です。迷いもなく突っ込んできたみたいです。

2回目、信号待ち。赤から青になりブーキとアクセルを間違えたのか、いきよいよく突っ込まれた。
しかも真後ろではなく斜め後ろの車から。
(高齢者)

3回目、パチンコ店からでてきた女性とぶつかった。30代ぐらい(こちらが優先道路)

母が乗ってる車は5年目です。

お祓いしたほうがよくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちの問題なのでお祓いしたほうが良いと思うのならしたほうが楽になると思います!
車のお祓いもあるので、やるなら車もやってもらうといいかもです😊

ていと☆

お祓いに行くと気持も落ち着くと思います。

お祓いも良いかと思いますがお墓参りに行くとかご先祖様に感謝し祈るというのも良いと思います。