※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

息子、ちょっと怪我しただけで大袈裟に泣き叫ぶんですが同じタイプのお…

息子、ちょっと怪我しただけで大袈裟に泣き叫ぶんですが同じタイプのお子さんお持ちのママさんいませんか?
血が出るほどじゃない擦り傷とか、皮向け、虫刺され、ほぼ治ってるちーっちゃいカサブタ。
いちいちばんそこはってー😫って泣き叫んでイライラします😮‍💨絆創膏貼って落ち着いたと思ったら端っこが取れたり、シワになってなりすると怒る、お風呂に入れないと怒る😮‍💨神経質な性格なのか大丈夫なのか笑
出先でばんそこ切らしてた日は最悪ですわ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、😮‍💨
ちょっと尻もちついただけ、蚊に刺されて痒いだけ、結んでた髪ゴムを解いた時に痛かっただけで泣きます💦
夜中も何回も起きることを小児科で相談した時に過敏でな子とは言われました😨

• KKmam

KKmam

相談されたんですね😮‍💨夜中起きるとかはないですが、細かいところがあるので少し心配になります😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 2時間前
ママり

真ん中は下手すると泣き叫んで、上の子は泣きはしないものの主張は強いです🤣
友達と話してても子供って大袈裟で疲れるよねーって話してたのでまあ普通なんでしょうけど、大人は対応が辛いですよね😱
お疲れ様です🥹