※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あの食費お菓子とか食べるものをひと月いくらって決めたい場合ってその…

あの食費お菓子とか食べるものをひと月いくらって決めたい場合ってその金額➗30とかやって1日に使えるお金で買い物するんですか?やってみたいけどどうやっていいかわからずです。

コメント

ちょこれーと

そのやり方でも良いと思いますが、私は1週間◯円という方法でしてます☺️💡
私は1週間で2回くらいで買い物行かないので、1日◯円は向いていないのかな🤔と思い、
1週間◯円のやり方です💡

自分に合ったやり方が1番です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おかずとかまとめ買いとかが苦手というか先のことがそこまで考えて出来ないのでほぼ毎日その日のものを買ってるんですがお菓子とか安いとまとめ買いしたりしてそうしてると何がなんだか分からなくなり😭

• 2時間前
まる

私は適当なので月3万に収まればいいかなって感じなので買い物したらその金額足していってあと今月はこんだけ使えるなって考えながら買い物してます🥸