※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の洗礼どれくらいで落ち着きましたか🥹4月から園に通ってる1歳10ヶ…

保育園の洗礼どれくらいで落ち着きましたか🥹

4月から園に通ってる1歳10ヶ月ですが、、1週間まともに保育園行けることほとんどないです🤣
1.2週間に1回は熱で1週間お休みして、行けたと思ったらお呼び出し😇
まだ1歳なので、菌はもちろん季節の変わり目やストレスでも熱を出すし仕方ないのでしょうけど、それにしても園のお友達は結構毎日登園しているので、少し羨ましいなあと思ってます😂

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

最初の一年は風邪っぴきでしたよ。2年目からは体調崩す間隔は開いてきました。

はじめてのママリ🔰

1歳児クラス、4月で入園して12月までは本当に大変でした💦手足口病の数日後にRSかかったり、胃腸炎の数日後にコロナかかったり…。
でも翌1月からは4月中旬までは発熱なしで鼻水や咳のみ、発熱の頻度は年に3〜4回になり、今年はまだ半日発熱あっただけです。なので1年くらいで落ち着いて来て、翌年は更に落ち着いて来ましたよ!