※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日目ですが、ものすごくよくなきます!朝7時の授乳の時も他の方の…

生後4日目ですが、ものすごくよくなきます!
朝7時の授乳の時も他の方の赤ちゃんは全然ないてないのに自分の赤ちゃんだけ泣いていて寝不足なのもあり、なきすぎて大丈夫かな?と思ってしまっています。
生後数日はよく寝るかなと思っていましたが中々ないていることが多いので同じような方いましたか??
よろしくお願いします。
ちなみに足も手もよく動かす子なので、動いて眠れないのかなとも思います。

コメント

くま

おくるみで巻いたり、この寝床みたいに体の周りが囲われていると安心できるタイプかもしれないです。うちはこの寝床のは持ってなかったですが、バスタオルでこの寝床のようなものを作ってよく寝るようになりました😊

  • くま

    くま

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1時間前