※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家暮らし生後3ヶ月の娘がいます。義理姉の息子、義理の甥っ子(4歳…

義実家暮らし生後3ヶ月の娘がいます。

義理姉の息子、義理の甥っ子(4歳)が娘に
保育園から帰ってきて、そのまま娘に抱きつかれるのも本当は嫌ですがそこは百歩譲っても、口にキス(口の周りにご飯付きまくってる時も多数)やおしゃぶりで遊ぶ(時々自分の🐘を掻いている時もあります)のは本当に辞めて欲しいです。

義理母や義理姉、旦那は軽く注意するくらいで叱ったりとかはないです。
私も見つけ次第やめてあげてと言いますが、今まで義理姉の子供ということもあって一度も本気で怒ったことがないので、私にだけ反抗してきますし、私だけ見ている時によくしてきます。

「私の裸みたい〜」「〇〇(娘)を燃やしたい〜」と時に私の前だけサイコパスな発言もしてきます。
4歳なので良し悪しが分からないのかなと軽く注意で済ませてきましたが、毎日家に来るので色々散り積もって少しの行動でも腹が立ちますし、4歳児に向かって私の器が小さいだけなのかなと考えすぎてイライラしてしまいます。

旦那にも相談してみようと思いますが、その前に私が第一子というだけあって神経質になりすぎなのでしょうか。

義実家にはよくしてもらっているので険悪な感じにはなりたくないのですが、、。

皆様の意見お待ちしております。

コメント

:🥄

いや、4歳なら裸見たいとか燃やしたいとか普通に注意していいと思います。言っていいことと悪いことがありますし……。もしママリさんがなめられてる感じならこれからも言ってきそうだし1回びしっと叱っても良いかと……。